モルモット、マロン君の事をメインに更新中。 初めてのモルにかなり親ばか中。
予定通り…
昨日は、雨が降ってたけど、予定通り釣りに行ってきました。
本当は、朝6時出発の予定だったんだけど、
大雨なので、時間を遅らせて9時出発に変更してました

それでも、まだまだ雨はザザ降りだったんですが(^^;
高速で事故による渋滞に巻き込まれ、1時間で着く所を2時間かかったおかげか、
海釣り公園に着いたと同時に雨があがりました!

しかし・・・寒かった・・・(><)
風強くてものすごく寒かったです

20080320131832.jpg
「地球を釣る私」

いつも行っている海釣り公園は、海の底の状態が良くないので、
すぐに根がかりしちゃうので、結構大変です。
(根がかりとは、釣り針やルアーが水底の岩や珊瑚などに引っかかってしまう事。)

昨日もいっぱい根がかりしましたー(^^;
しかも、何も釣れず坊主でした
地球しか釣れなかったぜっ!

hitode.jpg

しかし、相方はメバルを2匹とヒトデを釣ってました(笑)
初めてまじまじとヒトデみたけど、結構気持ち悪いね(^^;

というわけで、昨日は、今年の釣りし始めだというのに、
寒かった上に何も釣れずで散々だったけど、また近々行くぞー!

□■□■□■□

20080321024442.jpg

今日は、趣味の話ばっかりですみませんー。
知る人ぞ知る「プチゲーマー」な私です。
この花札は、クラブニンテンドーのポイントを集めたらもらえます
可愛くないですか?
これ、400ポイント必要なんですけど、欲しくって頑張って集めました(笑)

誰かこれで一緒に花札してくださいー。
