モルモット、マロン君の事をメインに更新中。 初めてのモルにかなり親ばか中。
写真展vol.04 ~いただきもの③④~
えっと、続きまして~~。
chocolate.jpg

ほっこ♪さんとなむるなむるさんより、デコチョコをいただきました!!
んー・・・写真の写りがよくないですが、すっごく可愛いデコチョコです!
なんか結構ドタバタしてたときに、ほっこ♪さんから手渡され、
中身も確認せずお礼を言っちゃてて、
帰るまで何を頂いたのか気付いてなかったのです・・・すみません(^^;

で、あけてびっくり
めっちゃ可愛いしっ!
これは、もったいなくて食べられましぇ~~ん
てなわけで、飾らせてもらってます

チャイ君に会いに行けなくて残念でした(><)
是非今度は遊びに行かせてくださいねぇ

そして、次に・・・
oyatyu.jpg

まぁちゃんさんの手作り牧草クッキーです
交流スペースの机の上にあったのを頂いてきました
帰ってからマロンにあげたら、すっごい勢いで食べ尽くしましたよ!
すごいです!マロンめっちゃ気に入ったみたいですー

まぁちゃんさんの愛情たっぷり手作りクッキーだったから、
ペロリンチョと食べちゃったのねぇ~きっと♪

ありがとうございました


■□■□■□■


えっと、日記が長くなりますが・・・
私が出展したマロンの写真はこれでございます~

001.jpg
「初めてのお風呂」



002.jpg
「鏡よ 鏡よ 鏡さん♪」


とまぁ、こんな写真を出展いたしました
鏡に映ったマロンの写真、結構好評だったみたいで良かったです

これにて、写真展日記は終わります♪
写真展vol.03 ~いただきもの②~
今日は、ブログ友達のまゆさんから頂いたプレゼントを紹介します♪

mayu01.jpg

まゆさんは、以前私のブログで開催した、
マロン1周年記念プレゼント企画で見事当選されました。
そのお礼にと気を使って色々とプレゼントを用意してくださりました♪

写真展に、私がいてる土曜日にあわせてご来場くださり、ほんとに嬉しかったです

mayu02.jpg

このブレスレットもまゆさんからいただきました~♪
なんと!このブレスレットはまゆさんの手作りなんですよ!!
すごいですよねぇ~
写真で見るより、もっともっと素敵で愛用させてもらってます♪

まゆさん、ほんとにほんとにありがとうございました
写真展にも来てくださり、ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです~♪
写真展Vol.02 ~いただきもの①~
写真展で色々とプレゼントをいただきました♪
何回かに分けて紹介していきますー♪
aru01.jpg
あるさんより

ニュージーランドからはるばる参加されました、あるさんからいただきました♪
ポテトチップスは、ビネガー味。
友達みち子と一緒に食べました~。ほんとにお酢の味がしましたよ!
結構くせになって、バクバク食べちゃいました。おいしかったです~
お酒呑みの私のためにビーフジャーキーもくださいました♪
外国の味がしました(笑)
クッキーはまだ食べてませ~ん。
このクッキーあるさんのお子さんが食べてたクッキーですよねぇー♪

aru02.jpg

右上のやつを拡大っ!
えへへ、分かります?
あるさんのブログでのモル当てクイズに正解したので認定書をいただきました♪
めっちゃ可愛い
さっそく飾ってます~♪

あるさん遠いところから持ってきてくださったんですよねぇ♪
ほんとにありがとうございましたっ。
私も何か用意しとけば良かったなぁ・・・。

そうそう、私が美人だとか、そんな噂がありますが、
絶対にあるさんの方が美人さんだと思います!ほんとに!
すらっとしててかっこええ女性でしたぁ~
写真展vol.01
えっと、以前から告知してました通り、東京都小平市にて
モルモット写真展を開催してきましたー。

土曜日だけの参加でしたけど、色んな方とお会いすることができ、
楽しい時間を過ごすことができました♪

可愛いモルの写真や展示の品が沢山で、ほんとに癒されまくりましたよぉ
そんな写真展の模様をちょっくらUP致します

morug.jpg
IZUMIさんのモルコレクション


海外のモルモットグッズが沢山展示されてました。
時計とかバッチとかカバンとか、海外にはいっぱいグッズあるんですねぇ。

morusya01.jpg

morusya02.jpg

morusya03.jpg

morusya04.jpg

こんな風な感じで写真展開かれてました~。
可愛いでしょ?ねっねっ。癒されたでしょ?(笑)

準備すごく大変だっただろうなぁ~。
主催者のおぎゃんさん、スタッフの皆様、ほんとにありがとうございました
写真展に参加できて、ほんとに良かったです~。

~~おまけ~~

omake01.jpg

omake02.jpg
みちこが初めて作った、あみぐるみ

写真展には、東京の友達みちこと一緒に行きました。
写真展の奥のスペースで、プチあみぐるみ講座を開かせていただいてたのですが、
虫にしか見えない物体をつくりあげていた、友達みちこ。
に帰ってから、耳と目をつけたら…
あら、なんとも可愛いモルモットのあみぐるみが完成♪

というわけで、虫みたいに編みあがってても、
全部作り終えてみれば、可愛いモルぐるみができるんです!(笑)
