モルモット、マロン君の事をメインに更新中。 初めてのモルにかなり親ばか中。
その後
昨日もマロンを病院に連れて行きました
体重が急激に減ってた
800g代まで体重増えたのに、750gまで減っちゃった…

不正咬合の治療後、違和感があるのか、
牧草も食べなくなり、お水も飲まなくなってしまいました。

できるだけ、強制給餌とお水を飲ませてたんですが、
それでも足りなかったみたいです。

1回の量を増やしてくださいとのこと。

めっちゃマロン、強制給餌嫌がってるんですよねぇ
病院でも強制給餌してもらったんですけど、
「かなり強制給餌嫌がりますねぇ・・・」と悪戦苦闘したみたいです(^^;

今朝もかなり嫌がられながらも、いつもより多めに給餌してきました。
絶対マロンに嫌われてるよぅ(><)

抱っこしようとしたら、今まで聞いたことない声で鳴かれて…
お母さんショックです。


□■□□■□□■□

20081105155858.jpg


なんかセレブな感じですね(笑)
カリンは、めっちゃ元気です!

この間、私がかなり疲れた時、一緒に腕枕でお昼寝してくれたのですー。
温かかったなぁ~ほわわわわ~ん。

うなぁ~ん
20080824185323.jpg

やっぱりマロンさんが好きなカリンちゃん
お母さんに構ってもらえないので、マロンの側で寛いでいます。
マロンもやっぱりマイペースにまったりしてます。

※う○ちがいっぱい転がってますが気にしないでください(^^;

20080824185808.jpg

マロンがエサを食べようとカリンの側に近づいてきました。
するとカリンってば「遊んで~」とでも言っているかのように、
マロンの前でゴロンっと転がり「ウニャウニャ」言ってました(笑)

この写真のカリン、どうなってるか分かります?

カリンが一生懸命遊んで~っとアピールしてましたが、
やっぱりマロンは、マイペースにエサを食べてました(笑)
頑張れカリン(笑)
魚眼レンズで君を覗いて♪
そういや、サザンのエロティカセブンにそんな歌詞があったなぁ…(笑)

fisheye01.jpg

マロンを魚眼レンズで撮ってみました。
んー、鼻が尖ってるからか、良く分からないですね(^^;

fisheye02.jpg

もう1枚!
今度は、ちょっと下舐めで撮ってみた(笑)
やばい、鼻が…鼻が可愛い
口もヤバイ

fisheye03.jpg

カリンの魚眼も!
ちょっとピンボケだけど、カリンも可愛いなぁ~

あっ、さっきから親ばか全開?(笑)

仲良くなりたいのニャ
20080814231240.jpg

甘えん坊のカリンちゃん
私に構ってもらえない時は、マロンの側でよく寝転んでいます
マロンどこにいるか分かります??

20080814231210.jpg

ちょっと近づいてみましょう!
分かりますか?カリンがめっちゃ側にいてるのに、アゴをつけてまったりしてます

20080814230834.jpg

ほら、こんな風に(笑)
気持ちよさそうに目もつむっちゃって寝てますよ~ん
親ばかながら、マロンは大物だと思います(笑)

20080814231142.jpg
「仲良くなりたいのニャ


20080814231358.jpg
「カリンがパセリやったら、仲良くしたんねんけどなー(´¬`)ジュルリ」

いやいや、パセリって(^^;
ただ、食べたいだけでしょマロンさん(笑)
マロンさんの写真も見てね♪
20080717085214.jpg

引越しの時のマロンさんです。
キャリーバックの中で大人しく、引越し作業が終わるのを待ってくれてます
ほんまに良い子やわぁ~♪ ← 親ばか(笑)

20080811231559.jpg

新居にて…。
大好きなパセリにつられて、ゲージの外にやってきたマロンさん。
右隣にはカリンちゃんがいてたりして(笑)
このパセリを食べる前に、マロンがカリンに飛びつきました!!
マロンのほうがカリンより、強いんだな(笑)

20080812184545.jpg

マロンの家があるダイニングキッチンから洋室にお散歩してきたマロンさん。
プィプィプィ…とやってきたと思ったら、カリンの水入れで水を飲み始めました(笑)
好奇心旺盛です(笑)

karin02.jpg

そして、カリンちゃんですが、私の胸の上で爆睡中です
あの…お母さん、仕事に行きたいんだけど(笑)



