モルモット、マロン君の事をメインに更新中。 初めてのモルにかなり親ばか中。
浪花もるもる会
かなり遅くなりましたが、先日行われた浪花もるもる会の模様をば!
8月10日お昼から「まぁちゃん」の家に「aimoさん」と一緒に行ってきました。
デジイチを持って行かなかった私…
かなり後悔しました

まぁちゃん家は、もる大多頭飼いさん。
単頭飼いの私には、もぅ萌え萌えな空間でした(笑)

20080810153055.jpg
「もんちゃん」


20080810153416.jpg
「もかちゃん」


20080810175716.jpg
「もこちゃん」


マロンはイングなので、ロン毛ちゃんを初めて触った私。
むほぅ~ん
たまらんっ。たまらんですっ!
みんなそれぞれ個性があって、とっても可愛かったぁ~
次回は、是非デジイチを持って遊びに行かせてください!!

□■□■□■□

8月11日17時半より~
aimoさん」「まぁちゃん」「たまさん」「ふみの日さん」と浪花もるもる会!

みなさん優しいので、みなさんのブログでは触れてなかったんですけど…
実は…私大大大大大大大遅刻をしまして…(^^;
仕事だったんですけど…早退して…少し家で寝てから行こうと、
ベットに入ったら…起きられませんでした(笑)

aimoさんのメールで起きた私!
慌てて飛んで行きましたよーーー!
お店につくなり、ソファーの上で土下座して謝らせていただきましたm(_ _)m
いやぁ、びっくりですね私(^^;

こんな私を温かく迎えていただき、その後カラオケへ!!

女5人でワイワイってするのも結構楽しいものですねぇ~。
まぁちゃんのはっちゃけブリには、見てるこちらも楽しくなりました♪
私もお酒飲めてたら、一緒にもっとはっちゃけたのになぁー。
え?十分はっちゃけてたかしら?(笑)

□■□■□■□

8月12日
たまさんが我が家に遊びに来てくださいました♪
たまさんは、なんというか雰囲気がとってもいいお方で、
一緒にいて心地よかったです(*^▽^*)

マロンともカリンとも沢山遊んでくださり、
普段他の人に自分から近寄ったりしないのに、
たまさんには、プィプィプィっと近寄ったりなんかして、さすがだなぁって思いました

ちゅうわけで、楽しい楽しい3日間でした
またみんなでワイワイしたいなぁー。
