モルモット、マロン君の事をメインに更新中。 初めてのモルにかなり親ばか中。
まろりんぱ
20081114232118.jpg


通院してるマロンさんです!
元気っぽいでしょ?(*^▽^*)
マロンさんものすごーく頑張ってますよ!
でも体重は、減る一方で点滴しにもっと来てくださいって言われてますσ(^_^;)
病院が遠いので、なかなか行けないんですよね。

んー、もっと頑張らなきゃなー。


明日は、高校のプチ同窓会です。
そんな場合ではないのに、幹事だったりするんですよねー。
久しぶりに高校の先生と会って来まーす!

ちょっと息抜きです。(*^▽^*)

みなさんには、マロンのことで色々ご心配をかけてしまってすみません(>_<)
ありがとーございます!

マロン共々頑張ってますので、見守っててください。
コメント
この記事へのコメント
マロンちゃんの笑顔だぁ~^^!
たまにはちょっとの息抜きは必要ですよ♪
飲んで食べて、楽しんで下さいね(^-^)
マロンちゃんも、頑張ってね~
遠くからだけど、応援してるよー!!
2008/11/15(土) 01:20:43 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
こんにちは。
マロンちゃん元気そうで良かった~♪
まだまだ治療続くみたいですが
頑張ってくださいねv-290
2008/11/15(土) 10:57:30 | URL | ぼーち #-[ 編集]
病院遠いと大変ですね。
でもマロンちゃんがんばってるから
きっと大丈夫ですよね。
息抜きも大事ですからね!
楽しんできてください☆
2008/11/15(土) 12:52:03 | URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
まろりんぱ!何だか元気そうでよかったです~。お手手がかわいいですねえ。がんばれ!マロンちゃん、あにゃさん。
2008/11/15(土) 14:55:06 | URL | canzo #-[ 編集]
むふふ~
マロンちゃん、なんてかっわいいのぉ~(≧▽≦)
マロンちゃん、ごはんたくさ~ん食べて頑張ってね!
あにゃ。さん、食べて呑んで~リフレッシュして、通院頑張ってね(^O^)
2008/11/15(土) 19:14:14 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
あにゃ。さん、こんばんは。
マロン君、元気そうでなによりですが、体重が減ってるんですね…病院が遠いと大変でしょうが、頑張ってほしいです!
手がなんともいえずかわいいですね~(^^)
あにゃ。さんは同窓会ですか!息抜きは必要なので、楽しんできてくださいね~(^^)
2008/11/15(土) 20:12:04 | URL | toy #-[ 編集]
お久しぶりです。
ブログにしばらくおじゃましていなかったら
マロンちゃんが…びっくりしました!
がんばって元気になって欲しいです!
応援しています!
あにゃ。さん、時々は息抜きして下さいね。
2008/11/15(土) 22:19:40 | URL | ほっこ♪ #-[ 編集]
マロンちゃん、少しずつ元気になってきてるみたいですね。でも、体重が増えないのが心配ですね(つд`)
でもでも、頑張ってくれてるようなのであにゃさんも頑張ってくださいね~d(・∀<)
早くマロンちゃんが元気になりますように♪
2008/11/16(日) 13:39:44 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
マロンちゃん、頑張ってるのねっ!
つぶらなお目めとちちゃなお手手が可愛いよ~ん(*´エ`*)
あにゃ。さんプチ同窓会は楽しかったですか?^^
たまには息抜きしつつ、頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね!
マロンちゃん、元気にな~れっ!!
2008/11/19(水) 15:41:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あにゃさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって、今日久々に遊びに来ました。

マロンちゃん、不正咬合になってしまっていたのね。
大変だったでしょう。
今は、どうしてるのかな?
病院はうちと同じですか?

参考になるようなことがあれば、なんでも気兼ねなく聞いてね。
うちのこ、もう一年半過ぎましたよ。
でも頑張ってます。
2008/11/20(木) 23:22:10 | URL | けめこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
