モルモット、マロン君の事をメインに更新中。 初めてのモルにかなり親ばか中。
あたし元気です。
マロンが旅立ってから1週間が経ちました。
マロンのためにお花や温かい言葉をいただき
本当にありがとうございました。
あたし結構元気ですので、みなさん心配しないでくださいね

あと、コメントに返事ができてなくてすみません(^^;
全部ちゃんと読ませていただいてます。

えっとですね、今月いっぱいでこのブログ辞めようかと思っています。
なんせ、タイトルが「まろりんぱ×まぬんぱ」なので、
来年からカリンのブログにしようかと思いまして…。

もちろんマロンのことを忘れるわけじゃないですよ!(当たり前だけど(笑))

マロンを通じ出会えたみなさまとマロンに本当に感謝しています
モル飼いではなくなってしまったけど、これからもよろしくお願いしますっ。



"永遠のさよなら"をしても
あなたの呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ微笑で
あなたはきっとまた会いに来てくれる


song by Mr.children「花の匂い」より

Mr.childrenの「花の匂い」の歌詞が
私の気持ちを代弁してくれてるような気がします。
今更やけど、いい曲書くなーミスチル(笑)

コメント
この記事へのコメント
すごく良いブログですね
始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

2008/12/08(月) 11:40:29 | URL | 横山 #-[ 編集]
どうしてるのかなー?って思ってました。
マロン君のブログやめちゃっても、削除はしないでね!
カリンちゃんのブログ始めたら 絶対教えてよー!
モル飼いさんじゃなくったって、あにゃ。さんは お友達なんだからね!
2008/12/08(月) 12:10:47 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
あにゃ。さん、こんばんは。
少しずつ元気を取り戻してるようで安心ですが、あまり無理しないでくださいね!
ブログ、止めるんですか…残念ですね(>_<)
来年からカリンちゃんのブログになるようですが、たまにはマロン君も登場させてくださいね!あっ、僕にも教えてくださいね~(^^)
歌詞って悲しいときは特に心に響きますよね~…僕は響きすぎて嫌いになった曲もありますけどね(^^;)
2008/12/08(月) 21:21:39 | URL | toy #-[ 編集]
私もあにゃ。さんと出会えたこと、マロンちゃんに感謝です。
またヘベレケになりにいこうね~(笑)
私もミスチルにはとっても思い入れがある曲がありますi-228

カリンちゃんのブログも楽しみにしてるね~
2008/12/08(月) 21:39:57 | URL | aimo #5KTh30no[ 編集]
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2008/12/08(月) 22:50:07 | URL | canzo #-[ 編集]
あにゃ。さん、本当いい曲ですね
ちょっと泣けます
私も、ブログはやめても残しておいて欲しいな~と思います。
カリンちゃんのブログ楽しみにしてるので、はじめたらぜひ教えてくださいね
2008/12/08(月) 23:57:11 | URL | ふみの日 #mQop/nM.[ 編集]
あにゃさん、少しずつ元気になってきてるようで本当に良かったです。でも、あまり無理はしないでくださいね。

カリンちゃんのブログ、はじまったら教えてくださいね~~d(。ゝд・)
2008/12/09(火) 09:56:32 | URL | ユウ #zj.0LZUg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 10:31:48 | | #[ 編集]
>まぁちゃん。
色々とありがとうねっ。
ほんとにー。
ブログ、消さずに残しとくねー。
でも、変なコメントがあとを絶たなかったら、
認証制にするかもしれないけど(^^;
また一緒にお酒飲もうねぇ♪

>toyさん。
toyさん、こんにちは。
ありがとうございますっ。
無理しないように気をつけますね。
ブログこのまま続けようかと思ったんだけど、
全然更新しなくなってたので、
更新頑張れるように…と自分への期待も込めて
新しいブログにしちゃいます。
マロン、もちろん登場させますよ♪
永遠に我が愛息子ですから(笑)
ほんと歌詞って心に残りますよねー。
キライになったって、よっぽど辛い歌詞だったのかしら?

>aimoちゃん。
えへへへ。ありがとうございますー。
ほんと色々ありがとうねっ。
ヘベレケ~んになりましょうねぇ~♪
お鍋もしたいしー。カラオケにも行きたいし~♪
ミスチルってほんと良い曲書くよねぇー。
すげぇーぜ!ほんとに。

>canzoさん。
ありがとうございますっ。
ほんと仲良くしてくださいですー。

>ふみの日さん。
ほんとに良い歌詞ですよねぇー。
メロディーも温かくって良い感じです(。-ܫ-)うふん♡
小太郎君もきっとまた会いにきてくれますね♪
はいっ。ブログ残しておきますー。
でも、変なコメントが増えたら、認証制にするかもですが(^^;

>ユウさん。
ありがとうございますー。
ユウさんの体調はどうですか?
気になってたんですけど、なかなかお邪魔できなくて(^^;
2008/12/09(火) 16:01:50 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こちらのブログを辞めてしまうとの文を見て驚きましたが、カリンちゃんのブログにて更新が続くそうなので安心しましたv-411

ミスチルの曲好きですi-199
歌ってのは元気づけられますよね!

カリンちゃんのブログが開始されましたら、教えて下さいねi-185
これからも仲良くして下さいi-179
2008/12/10(水) 15:02:01 | URL | ロッチ。 #-[ 編集]
モル友さんは、一度モルを飼えばずーっとモル友さんなんですよ~♪
ブログが残って、マロンたんにいつでも会いに行けるみたいなのでうれしいです(*^_^*)
カリンちゃんのブログにもお邪魔したいので、私も教えて下さいね!
ゆっくりで大丈夫ですから、あにゃ。さんが元気になりますように・・・
(無理はしちゃダメですよ!)
2008/12/11(木) 00:46:42 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
